2021/03/17 15:59

またまた天才粘土作家がアヒルを作りました。

(オーブン粘土とは…陶芸のような軽めの素材を成形し)焼いたあとに着色された模様です!


こんにちは。Mag.担当のKです。

今回のNEW!からご紹介するこちらの動物ブローチシリーズ…

特にこちらの表情に心を掴まれたのであります。




サイズ感もいい具合です。(ちゃっかり担当Kが付けてみました😆)




このご時世、ピアスやイヤリングではないアクセサリーとして

ブローチはかなり推しです!!(個人的にめっちゃ欲しいw)



おそらく個性を求められる素敵な女性に寄り添うこと間違いなしです。







今回の作家さん

濱田有美HP

濱田有美Instagram



------------------------------------------------------------------

*ハンドメイド教室&手づくり作家のセレクトショップ*

【Arunen】https://arunen.jp/

Instagram https://www.instagram.com/arunen_gallery/

〒530-0028

大阪市北区万歳町4-12 浪速ビル西館1F

大阪メトロ「中崎町」3番出口スグ

------------------------------------------------------------------